Anypro ポータブル Bluetooth スピーカー + radiko.jp がかなり良い

【レビュー】Anypro ポータブル Bluetooth スピーカー
先日、AmazonでCyber Mondayというセールが行われていました。 サイバーマンデー(英語: Cyber Monday)とは、ア...

昨年末に購入したスピーカーが凄く良い。
音は普通に聞ける感じなのだけど、とにかく防水なのが良かった。

最近、リビングで音楽を流しながらそのまま風呂に持ち込んで聞く流れが出来上がった。
聞いている音楽をそのまま風呂に持ち込み、洗い終わったらまた持ち出す。

更には音楽だけでなく、radikoでラジオ番組を聞くのも良い。
最近radikoではタイムフリー機能が始まっていて、1週間前までの番組をいつでも聞くことが出来る。

その昔(中学生の頃)、週末の夜はラジカセにかじりついて雑音まみれのAM放送を聞いていた。
もちろん風呂場で聞いたりもしていたのだけど、聞きたい番組の時間帯に風呂に入らなければその体験はままならず、深夜帯の番組は中学生にとっては中々風呂で聞くのは難しかった。
それが今では、クリアな音で聞きたい時に聞くことが出来る!20年前にそのシステムが欲しかった!

というわけで、久しぶりにラジオを楽しむという習慣ができつつあり、それがなかなか良い体験だった、という話でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする