このブログについて

こんにちは、たろすけです。
ブログを始めてみました。

なんというか最近パッとしないんですよね、毎日が。
もちろん日々の仕事や家庭では様々なイベントがあるのですが、自分の心が昔ほど踊らない。
色々なことを何となくやり過ごすようになり始めている気がしているのです。

このブログは、そんな日々を楽しくするきっかけになれば良いなーと思って立ち上げました。
テーマは特に決めていません。
まずは日々の生活の中で感じたこと、ハマっていること、驚いたことを言語化し、アウトプットします。
できればある程度長く続けたいので、なるべく気楽に、自分が書けることを書いていきたいと思います。

とりあえず目標100記事から始めようかな。

ではまた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする