モビルスーツアンサンブル Gファイターが手に入ったので 00 01 コンプリート

やっとこさ手に入った。

暇をみつけては店舗巡回していたのだけど、もうどこも品切れで置いてない。
見つけたところで、1回500円で1/5の確率はなかなか渋い。

そこで奥様に土下座してメルカリでゲットしてもらった。
ああ、効率的。

モビルスーツアンサンブルコンプリート

これで00、01共にコンプリートした。
記念写真をパチリ。

なんかGファイターをフルボッコにしている写真になってしまった。

これとは別で、ロールアウトガンダムx2、緑ザクx1、ガンダムx1、武器セットx1が余っている。

ザクコンビ。
スミ入れしてある。

ガンダムコンビ。
過去、両方共スミ入れしたけど汚くなってしまったのでスミ入れしてないもので記念写真。

ユニコーンとGファイター。

ガシャポンDASHのシナンジュと対峙させてみた。
やはりガシャポン戦士とは表現力が違う。
膝関節最高。

最後に

コンプリートしてしまうと寂しさを感じる。
02は4月らしいので、刮目して待つしか無い。
02もラインナップが最高っぽい。